各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

スルスルっと望む結果を出していく方に共通するシンプルな方法

2021.02.01 婚活コラム

● スルスルっと望む結果を出していく方に共通するシンプルな方法

こんにちは。池津です。

結婚するのは実はとってもシンプルです。

あなたもスルスルっと簡単に結婚することが出来ます。

今までのことが何だったのか?と思えるようになります。

20200718

短期間で素敵な出会いをしていく方には、共通点があります。

逆に、なかなか良い結果につながらない方にも共通点があります。

どうせ同じ目標を達成するなら、短期間に結果を出したいですよね。

しかも自分の理想のお相手と。

今日はそんな婚活が出来る、シンプルな方法についてお伝えします。

シンプルすぎてびっくりしますが、これが真髄です。

あなたもこの方法を実践すれば、思った以上にスルスルっと素敵な結婚をすることが出来ます。

ぜひ実践してみてください^^

400さのちゃん かなちゃん

スルスルっとあっという間に素敵な出会いをしていく方法。それは

「シンプルに思考して、シンプルに行動する」

ただこれだけです。

もしあなたが今婚活がうまくいっていないと感じていたら、ご自身の思考と行動がシンプルかどうかをぜひチェックしてみてください。

なかなかうまくいかない方は、とっても複雑に考えて、複雑に行動してしまっていることが多いです。

その一つが「結婚したいのか、したくないのか。」どっち?という基本的なところからです。

いかがですか?

色々な思いが頭の中を駆け巡るかもしれません。ですが「で、結果どうしたいの?」っていう事にフォーカスしてみてください。

で、パートナーが欲しいの?欲しくないの?

で、一人で生きていく選択をするの?誰かと一緒に生きていきたいの?

で、結婚したいの?

どっちでもいいという気持ちでは、欲しいものは手に入りません。

どっちでもいいという人に、力を貸してくれる人も現れません。

自分の思いに合った現実が現れます。

なので自分の気持ちに素直になって、シンプルに考えていきましょう。

本当は誰かと愛し愛され、心が通うパートナーが欲しいと思っているなら、そのことに素直になってくださいね。

それが自分を大切にするっていう事です。

自分の気持ちをごまかしながら目標を達成することは無理です。

自分の気持ちに素直になってシンプルに考えてシンプルに行動する。

これが出来ると意外と簡単に素敵な出会いをすることが出来ます。

例えば39才で入会した男性会員さんの例です。

すっごく素敵な方で、すぐに結婚決まるだろうな~と思ってたのですがなかなか前進しませんでした。

お見合いのお申込みは来るのですが、自分からはなかなか行動しようとしません。

何回かお見合いをして、お試し交際になって・・・というのを繰り返していましたが決め手に欠ける。

と言うような状況でした。

それが、シンプルに自分の気持ちを考えるようになって、行動も結果も変わりました。

それからの彼は早かった。

そこから4ヶ月でご成婚退会となりました。

本気になるまでは私からのメールに対しての返信も遅かった方が、逆にどんどん質問をしてくるようになりました。

作戦会議したいと言って電話で色々と相談にも乗りました。

それまでの彼は、色々と言い訳的なことが多かったんですね。

仕事が忙しい。他にもやりたいことがある。もっと自然に出会いたい。などなど。

せっかく入会したのに、やるの?やらないの?どっちなの???という状態。

でも、聞けばやりたいと思っていると言います。でも行動はまったく伴わない。

そんな状態の彼が、シンプルに考えるようになって変わりました。

仕事が忙しいのは変わらないんです。でも、お休みは使えます。

休日を有効的に婚活に使うために、平日の過ごし方も変わりました。

お見合いも積極的に自分からお申込みをしました。

どんどん積極的にお会いして、その中から自分がこの人と思う方と積極的にコミュニケーションをとるようになりました。

受け身からの脱却ですね。

そうすると、本当にどんどんことが動きます。

もちろんその短期間の間でも彼も凹む出来事もありました。

だけど、その時もシンプルに考える。シンプルに考えると、次に何をすればいいかもすぐに見つけられます。

人は本気になるとすごいなと見させていただいた会員さんのおひとりです。

うまく行かないことが会った時、思うような結果にならなかった時、その時こそシンプルに考えることで何をすればいいかが見えてきます。

ついネガティブになりそうなとき、ぜひシンプルに考えてシンプルに行動する。

ぜひやってみてくださいね。

あなたらしい人生とパートナーシップを応援しています。

無料ご入会カウンセリングのお申込みはコチラから受けて受けています。

・いまだけ39分 3900円『39セッション受付中!』

・最新の入会面談・個人セッションご予約可能スケジュール

・無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP