各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

1センチ余分にすすむ。プラスアルファの魔法

2021.01.23 婚活ブログ

● 1センチ余分にすすむ。プラスアルファの魔法

こんにちは。池津です。

読書からの学びシリーズを復活させようと思います^^

って、そんなことをやっていたことみんな知らないですよね~。笑

私の家には、たくさんの恋愛や婚活、コミュニケーションに関するもの、自己啓発系の本があります。

名付けて「池津文庫」笑

呼んでみて面白いと思った部分、参考になりそうって思った部分をご紹介させていただきますね。

ということで、本日は

ナオポレオン・ヒルの「思考は現実化する」から

1センチ前にすすむ。プラスアルファーの魔法についてのシェアです。

ブログと、音声の両方でお楽しみください^^

ブログはコチラからどうぞ「1センチ余分にすすむ」

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP