各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

【毎月開催(オンライン)】理想を明確にして幸せな結婚をする方法セミナー

2022.03.20 セミナー情報

理想を明確にして幸せな結婚をする方法セミナー

 

こんにちは。池津です。

 

自分の理想を知ると、理想のお相手を見つけることができます。

理想のお相手を見つけて、幸せな結婚をしましょう。

出会って90日で幸せな結婚が決断できるようになりますよ。

熊代さんお祝いらんち

今回のセミナーでは、パーティやお見合いで初対面で相手を見極めるコツをお伝えします。

 

どの方が自分のパートナーになり得る方なのか。その見分け方を伝授します。

 

実践された方の約60%の方がその場でカップルになった方法です。

36625077_1703354866427700_6626289425603100672_n

パーティ前にたった1時間のセミナーを聞いて、そのままパーティへ。

 

そして約2時間のパーティで、カップル成立です。

2017.07.09 七夕パーティ

 

出会いで大切なのは、もう一度会いたいと思われることです。

その連続に、恋愛や結婚があります。

もう一度会いたい。もう少し話してみたい。

そう思われるからこそ、次がありますよね。

 

だから、大切なのはいかに相手に選ばれるかってこと。

 

ですが、それだけではありません。

当然のことながら、自分も相手を選びます。

 

この、選ばれることと選ぶことが重なったとき、お互いに「もう一度会いたい」になります。

まみちゃん

 

あなたは、どんなお相手ならもう一度お会いしたいですか?

 

そして、どんな方と結婚したいと思いますか。

 

その方とどんな結婚生活を送りたいですか?

 

まずはご自身の理想を明確にしましょう。

 

自分のことがわかると、相手のことも感じられるようになります。

 

コミュニケーションは、センスではなくスキルです。

 

誰でも練習すればできるようになります。

 

まずは、自分自身とのコミュニケーションからです。

 

自分の気持ちがわかったら、次は相手の気持ち。

 

決して順番を間違えないで。

 

自分の思いや考えや理想をまずしっかりと知りましょう。

 

それがわかると、お相手を見つける「見る目」がつきます^^

 

あなたも理想のお相手を見つけることができますよ。

 

素敵な出会いがあった時、それを見逃さずしっかりとゲットする力をつけましょう。

 

●理想の相手を見つけて幸せな結婚をする方法セミナー

日時

◆4月9日(土)10:00~12:00

受付はいずれも9時5分よりお入りいただけます。

 

場所

・ご自宅のパソコン、スマホ、タブレットなど

 

参加条件

・現在独身で結婚に前向きであること。
・参加規約・注意事項についてご確認の上お申し込みください。

 

参加費

一般 10000円

(正会員 無料)

 

ご準備いただくもの

筆記用具

 

キャンセルポリシー

開催日5日前より、50%。前日キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承の上お申し込みください。

 

理想の相手を見つけて幸せな結婚をする方法セミナーは、こちらからお申込みを受け付けています。

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP