各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

【毎月開催(オンライン)】幸せな結婚をするための30日サイクルプログラム

2022.03.20 セミナー情報

 幸せな結婚をするための30日サイクルプログラム

 

こんにちは。池津です。

幸せな結婚は、あなたの理想を明確にすることから始まります。
あなたに合った婚活方法で素敵な出会いを見つけましょう。

 

しっかりと準備が整えば、スルスルっと素敵なパートナーと出会って、結婚を決意することが出来ます。

 

あなたも短期間で結婚相手を見つけることが出来ますよ。

2
婚活には、コツがあります。

ただやみくもに行動して、思った通りの結果が出せることはまれです。

これから婚活を始める方は、事前の準備をしっかりと。

いままで婚活してきた方は、振り返ってチェックをしてみてくださいね。

準備がしっかり整っていれば、いい出会いをしっかりとゲットすることが出来ます。

理想の相手に出会ったときに、きちんと見極める力が付きます。

迷いなく、未来を一緒に作っていくお相手を見つけることが出来ますよ。

 

幸せを掴まれた、いくつかのご成婚事例をご紹介させていただきます。

出会いも減って、仕事と寮の行きかえり。このままではヤバいと思いました。(27才男性)

学生時代に友達との付き合いも減って、合コンもほとんどなくなってきていました。

 

仕事も少しずつ任されるようになり、忙しくなってきて、休みの日も限られた友達や会社の人と過ごすことが多くなり、このままではヤバいと思いました。

父親が27才の時には自分は生まれていたので、将来設計を考えたらそろそろ結婚もしたいと思い婚活スタート。

4ヶ月で15人とお見合い。

最後は、24才女性との交際をお断りして、1才年上の女性と結婚。出会いから4か月でプロポーズ。

現在1児の父。仕事も順調で、最近マイホームも購入しました。

 

400さのちゃん かなちゃん

 

30才までに結婚したい!チャレンジを応援してくれる彼に出会えました。

 

29才女性

 

子供も欲しいし、30才までには結婚したいと思っていました。

 

友達も徐々に結婚していたことにも影響を受けていると思います。

やりたい仕事やチャレンジしたいこともあって、結婚は後回しにしていました。

ですが子供も欲しいしと色々と考えて、婚活をすることにしました。

 

やりたいことにチャレンジするのを応援してくれる彼に出会えました。

出会いから3か月でプロポーズ。6ヶ月で入籍。

 

まみちゃん

 

仕事と趣味ばっかりで10年彼女ナシ。婚活半年でご成婚退会。

45才男性

 

家業の跡取りとして、そろそろちゃんとしたいと思っていました。

地元で開催されるパーティなどに参加していましたが、まったくうまくいかず、このままでは結婚できないのではないかと思っていました。

池津さんに報告をするとすぐにアドバイスをいただけたので、迷わずに行動に移すことが出来ました。

彼女を逃したら結婚はない!そう思って彼女にアタック。

出会いから3か月でプロポーズ。

婚活7ヶ月でご成婚退会。

 

修一千織4

 

父の介護もひと段落、やっと自分の人生を考えられます!

40才女性

 

母が病気で亡くなり、父の介護のこともあり、なかなか自分の人生を考える余裕がありませんでした。

今までは趣味に時間を使い、自分のやりたいことをやるようにしていました。
楽しかったですし、とても充実していました。

父の介護がひと段落して、気づけは40才になっていました。
自分で決めて歩んできたので、将来設計的には問題なかったのですが、これから自分の人生をもっと楽しむためにパートナーが欲しいと思いました。

半年と決めて、婚活をスタート。

目標通り、婚活期間6カ月。お見合いから2か月でプロポーズ!

お互いのペースを尊重し合い、いい距離感でいられる理想の彼と出会うことが出来ました。

 

50779151_2002332109863306_5711388926866882560_n

 

いかがでしょうか。みなさん素敵ですよね^^

出会って結婚を決断するまでは、2~4ヶ月くらいの方がとても多いです。

 

どうしてみなさんこんなにも短期間で決めることが出来るのでしょうか。
最初は自分が本当に素敵な相手に出会えるのか、半信半疑で婚活スタートした方ばかりです。

 

それが、出会って半年もたたない段階で、結婚をしようと決めることが出来るのです^^

 

そのポイントは2つです。

「準備」と「行動」

 

準備とは、「今の自分を知ること」です。

 

求めている理想のお相手について。

どんな結婚生活がしたいか。

どんな人生にしたいのか。

そして

性格上、どんな婚活方法が向いているか。

 

自分で自分のことがわかっていると、パートナーを見つけることが出来ます。

 

婚活の方法はいろいろありますね。

婚活パーティ、マッチングアプリ、情報センター、結婚相談所。

 

それぞれの特徴を知って、上手に活用することが出来れば、婚活はとっても楽しいです。

 

そして、やることはご自分の状態を知り、適切な方法で「行動」するだけ。

 

あなたも、出会って90日で理想のお相手と幸せな結婚を決めることが出来ますよ。

 

では、セミナーの詳細です。

● 幸せな結婚をするための30日プログラム

 

日時

 

◆3月26日(土)10:00~12:00
◆4月23日(土)10:00~12:00

 

9時50分よりお入りいただけます。

終了後に、ご希望の方には個別面談も予定しています。

場所

ご自宅のパソコン、スマホ、タブレットなど

(今回はオンライン開催となっております。)


参加条件

・現在独身で結婚に前向きであること。
・参加規約・注意事項についてご確認の上お申し込みください。


募集

・10名


参加費

15000円⇒ オンライン価格10000円
(正会員 無料)


参加にあたっての注意事項

・ 参加条件に嘘、偽りのない事。
・マナーを守り、節度ある言動、行動をお願いいたします。
・参加者間での出来事は、ご本人同士の自己責任となります。


キャンセルポリシー

開催日5日前より、50%。前日キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承の上お申し込みください。

 

 

出会って30日で幸せな結婚をする方法セミナーのお申し込みはコチラから受け付けています。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP