各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

結婚できる人ってどんな人ですか?

2021.11.23 婚活コラム

●結婚できる人って、どんな人ですか?
こんにちは。池津です。
結婚できる人って、どんな人ですか?
って、時々聞かれます。
ズバリ、お答えします^^
ブログに書いたので、良かったら見てください♪
ぶっちゃけ、なんだかんだ言って、これが出来ている方は結婚して行っています。
周りでいませんか?
なんであの人が結婚出来て、私が出来ないんだろう???っていう人。
ちょっとくらい性格悪くても、結婚は出来ますし、
ちょっとくらい見た目がいまいちでも、結婚は出来ますし。
私の方がイケてるのに、どうして???
っていうナゾ。
過去お世話をさせていただいた会員さんの中にも、いろんな方がいらっしゃいましたが、これが出来てる人はみんな結婚していきました^^
ってことで、それを一緒にやるのが私たち仲人ですわヽ(^o^)丿

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP