各種カウンセリング予約

最新トピックTopic

毎月開催!婚活カフェ♡

2022.01.30

こんにちは。婚活倶楽部JustMeet-A 代表の池津です。

今日は、月1回開催される「婚活カフェ」です。

132192639_243937113741080_8915327600573690943_n

この婚活カフェは、仲人のあきえさんが中心になって、他の仲人さん交えて皆さんが交流してくれています^^

(ご夫婦でサポートしてくれるのが、山下夫婦の強みです♪)

山下朋治、章江 300 (3)

会員さん同士が交流したり、婚活にちょっと興味あるんだけど、どうしたらいいのかわからない。。。というような婚活初心者さんも参加してくれますよ。

実際に婚活倶楽部JMAで活動している人が、どんな感じで活動しているのかもわかります。

会員さん同士も、他の人の活動の様子が聞けると、すっごく参考になるみたいですね~

「何でも言ってね」って、仲人さんは言ってくれるけど、何をどこまで話していいのかわからない。。なんて遠慮しちゃっていることも、他の人の活動を知ることで「そんなことも相談していいんだ~♪」ってなりますね。

毎月開催していますので、ぜひ気軽に参加してくださいね。

イベントの最新情報は、婚活倶楽部JustMeet-Aが運営している「コミュニティ結」で確認できます。

その他のイベントも開催していますので、こちらからチェックしてみてくださいね。

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP