各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

一般社団法人 日本水商売協会様にセミナーのご依頼をいただきました。

2021.03.01 婚活ブログ

● 一般社団法人 日本水商売協会様にセミナーのご依頼をいただきました。

こんにちは。池津です。

3月20日(土)15時~、一般社団法人 日本水商売協会様にて、セミナーを開催させていただきます。

タイトルは「自己成長する恋愛・結婚・パートナーとの関係つくりとは」です。

日本水商売協会様とは、ナイトビジネスを経営する経営者と、ナイトワークで働く女性、
双方を応援のために作られている協会です。

お店、働く女性、お客様、社会、4方向のWIN-WINを目指しして、様々な取り組みをなさっていらっしゃいます。
その中の一環として、今回セミナーをさせていただくことになりました。

夜のお仕事をしている女性も、恋愛や結婚の悩みを抱えていらっしゃいます。

そんなみなさんに少しでもお役に立てたら幸いです。

そして、こちらのセミナーはどなたでもご参加いただくことが出来ます。

興味のある方は、ぜひコチラからご参加くださいね。

参加費は無料です。

一般社団法人 日本水商売協会様HP セミナー案内

 

 

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP