各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

3月のイベントスケジュール

2019.02.25 イベント情報

● 3月のイベントスケジュール

 

こんにちは。池津です。

 

3月のイベントスケジュールのご案内です。

 

そのうちにいい人がいたら結婚はしたい。という「そのうち婚活」の方

 

そろそろいい人がいたら結婚したい。という「そろそろ婚活」の方

 

本気で結婚相手を探したい。という「本気で婚活」の方

 

いろんな方がいらっちゃるとは思いますが、出会わないと何も始まりません。

 

まずは、気軽に参加できるところから、スタートしてみてくださいね。

 

【3/2東京日本橋】自分らしく人生を楽しむ~美人向上委員会vol.4

 

女性限定イベント。いわゆる女子会です。

仕事の話や恋愛の話、いつも思っていること、興味があること、どんな話題でもOK.

まずは、池津に会ってみたかった。という方もいらっしゃいます^^

婚活をスタートする前に、ちょっといろいろ聞いてみたい。

そんな方もおすすめです。

 

【3/17群馬県太田市】独身限定出会っちゃわNIGHT!

 

群馬県太田市で、かれこれ4年くらいは続けて生きている独身限定の飲み会です。

気軽に参加していただけることをモットーにしています。

毎回、内容は工夫をこらして、変化させていたりします^^

3分間トークと入れる時もあれば、ざっくりな席替えでワイワイ楽しむこともあります。

みんなが仲良くなって、素敵な出会いをしてくれたらうれしいです。

 

【3/21東京新橋】バツあり限定 雑談酒場

 

その名の通り、結婚歴のある方限定の飲み会です。

結婚して離婚して、そんな経験の中で出てきた人生の深みを共有します。

といっても「雑談酒場」気軽に飲みましょう。

経験者だからこそ分かり合える、そんな安心な共有空間はリラックスして参加することができますよ。

 

 

 

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP