各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

お見合いから約2か月でご成婚です

2019.03.09 ご成婚カップル

● お見合いから約2か月でご成婚です

 

こんにちは。池津です。

 

こちらのカップルは、10月28日にお見合いをして、お正月にはご婚約。

 

51942521_2022552484507935_2842759091384745984_n

 

考えてみたら、2か月と数日の出来事。あっという間ですね。

 

でも、私、なんだか意外と長く感じたんですよね。

 

なんでだろう?

 

最初にデートの雰囲気を聞いた時から、このカップルはご結婚なさるなって思いました。

 

だからでしょうか?

 

たった2か月でも長く感じたのかしら。

 

プロポーズでいただいた指輪は、彼のお母様から譲り受け♡

 

代々受け継がれていく宝石。素敵ですよね♪

 

さらに、デザインを彼女の好みにリフォームしてくださいました^^幸せですね♪

51857119_2022552461174604_3367605671208943616_n

めちゃくちゃ素敵なティアラの形。

51964431_2022552514507932_1184074500132569088_n

 

フィーリングの合う方との出会いは、あっという間にお互いの気持ちが結びつきますね^^

 

ちなみに、彼女は婚活10か月で、30人の方とお見合いをしました。

 

最後に出会ったのが彼です。

 

彼女の成功の秘訣は「軽やかさ」でしたね。

 

いつでも軽やかに行動に移してくれました。

 

お見合いも積極的にしましたし、アドバイスに対しての行動もスピードも早かったです。

 

素直に、「まずはやってみます!」といって行動に移していました。

 

そして

 

たくさんの方にお会いする中で、ご自身が本当に求めているお相手の要素をつかんでいかれました。

 

まずは、しっかり自分の理想を掘り下げて知ること。

 

そして、それを実践の中で確認して、形にしていく。そして掴む。

 

それが出来るのがお見合いです。

 

あなたも、素敵なパートナーに出会うことができますよ。

 

まずは軽やかに行動してみましょう。

 

無料カウンセリングにお越しくださいね。

 

婚活アドバイザーの仲人がお待ちしています。

 

婚活必勝のヒントは、こちらでも日々更新中です。

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP