各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

物流業界の会社様の集まりで、プレゼンをさせていただきました。

2019.02.17 セミナー情報

● 物流業界の会社様の集まりで、プレゼンをさせていただきました。

 

こんにちは。池津です。

 

企業の社長様方が、婚活に目を向けてくださると、日本の未来はとっても明るくなるよね。って思っています。

 

そんなことで、今回は物流業界の会社様が中心に集まる会で、プレゼンテーションをさせていただきました。

 

テーマは

今求められる 企業の婚活への取り組みのご提案

ロジティクス プレゼン

 

企業が、社員の幸福度アップのために婚活を取り入れると、良いことがたくさんあります。

 

そして、今、どうして企業が社員の結婚を後押しするのか。

 

そんな内容で約20分お話しさせていただきました。

 

20人くらいの会でしたので、距離も近くてみなさまの反応が手に取るように伝わってきました^^

 

この距離感、いいですね。

 

質問もすぐにできちゃう距離感で、たくさんご質問もいただきいました。

 

そして、さっそく詳しいお話を聞きたいと仰っていただき、会社へのご訪問をさせていただくことにもなりました^^

 

 

こうやって、どんどん婚活支援の輪が広がっていくといいな。

 

一人一人の幸福度がアップすると、会社の幸福度も当然よくなります。

 

会社が良くなると、それはどれだけ地域社会への貢献になるのでしょうか。

 

はかり知れません。

 

結婚とは、すごい力を持っていると私は思っています。

 

つづく^^

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP