各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

【11/6オンライン】結婚前に知っておきたい3つのこと。お金編

2020.11.01 イベント情報

 【11/6オンライン】お金の話。結婚前後に知っておきたい3つのこと(結婚前編)

こんにちは。池津です。

今回は、お金の話です。

お金のことって、価値観がとても大切なことのひとつですよね。

お金の使い方の感覚が合わない人とは、結婚生活を続けていくのは結構大変です。

何を優先していくのかって、幸せな家庭を作っていくためにはとても重要です。

今回は、そんな「お金のはなし」です。

結婚前に知っておいた方がいい準備と、結婚後に取り入れるといいこと。

そんな結婚前後に大切なお金のお話を、資産運用コンサルタントの森島耕太郎さんにお話しいただきます。

森島さんをご紹介します。

■森島耕太郎さんプロフィール(資産運用コンサルタント)
中学からお金儲けを始め、大学で起業。
詐欺事件をきっかけに金融を学ぶ必要性を実感。
大学卒業後、大手金融機関に就職。 保険、証券、銀行業務を一通り学ぶも 顧客目線とは程多い、会社の体制に疑問を感じ退職。
同時期に香港・シンガポールの会計事務所と提携する。
日本の金融サービスの限界を感じ、 プライベートバンカーのご縁を頂き、現職へ。
現在は金融営業マンに金融の知識を伝えたり、個人向けにお金の増やし方と守り方を教えている。

私からすると、まるで息子のような森島さんですが、素晴らしい実績をお持ちでいらっしゃいます。

日々流動的な金融の世界で的確なアドバイスをされ、クライアントさんに利益をもたらしていくのは簡単なことではないはず。

それを常にクライアント目線でその方にあった提案をされ、さらに結果を出しているからこそ信頼を得ていらっしゃいます。

そんな資産運用のプロに、結婚前後にどんなことをしておくと良いのかを教えていただきます。

沢山の情報があふれる中で、自分にあった、自分に必要なものを選んでいくのはとても大変です。

でも、基本のやるべきポイントを知っていれば、自分なりに準備をしていくことが出来ますよね。

結婚してから準備した方がいいこと、また結婚する前に準備した方がいいことを、お金の観点からお話ししていただきます。

このセミナーを聞けば、これから自分がどのような準備をしていけばいいか、また結婚した後にどんなことをすればいいかが分かります。

お金のことは一朝一夕では出来ません。

このセミナーを聞いてぜひ、ご自身がやるべきことを理解していきましょう。

私も一緒に学びます^^

そして、今回は皆さんからのご質問も事前に受付させていただきます。

ちょっと気になるお金のこと。

貯め方や増やし方、そして守り方も大事だそうです。

気になっていることがあったら、お申込みフォームに入力してくださいね。

では、詳細です。

【11/6オンライン】お金の話。結婚前後にやっておきたい3つのこと(結婚前編)

日時

11月6日(金)20時~21時

19時45分よりお入りいただけます。

場所

オンライン
ご自身のPC、スマホ、タブレットよりご参加ください。

お申込みの方に、zoomリンクをお送りいたします。

参加費

3000円⇒ 無料

【11/6オンライン】お金の話。結婚前前後に知っておきたい3つのことセミナーへのお申込みはコチラからどうぞ。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP