各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

40代婚活。出会って2か月でご成婚です。

2020.07.19 ご成婚カップル

● 40代婚活。出会って2か月でご成婚です。

 

こんにちは。池津です。

コロナ禍の中でお見合いをして、2ヶ月で結婚をきめたお二人をご紹介します^^

 

20200718

 

出会って2か月でご結婚を決めるとかいうと、なんだか魔法みたいだし、結婚相談所がすごいとか思われる方もいらっしゃるのですが、それは違います。

(婚活倶楽部JMAがすごい!とは思ってもらいたいけど。笑)

 

成功の秘訣は、やっぱりお二人の行動力です。

彼も彼女も、この運命の出会いに巡り合うまで、とっても頑張ってきました。

 

神様はちゃんと自分に向き合ってきた人にご褒美をくれるのだなと感じます。

 

今回は、お二人とも婚活倶楽部JMAの会員さんなので、これまでの婚活の様子も見てきていますし、がんばってきたのも知っています。

つくづく婚活は人を成長させる活動だなって思います。

 

共通していることは、お二人ともいつもその時の出会いに真剣に向き合って、大切にしてきていたこと。

でも、心が通い合う、お互いに人生を歩もうと思い合える出会いにはならなかったのですよね。

でもでも

その一つ一つの出会いがあったからこそ、今回のこの巡り会わせが生まれました。

 

婚活にはタイミングがあって、一人一人が抱えている課題が現れてきます。

婚活をする中で、その課題をひとつひとつ丁寧にクリアしていった方が、運命の出会いに巡り合う。

すごく良く出来ているな~って思います。

 

人生は螺旋的発展をしていきます。

同じような失敗を繰り返しているようでも、必ず経験値が上がっています。

上から見たら同じところをぐるぐるしているように感じても、横から見ると確実に上がっています。

 

婚活がうまくいかないと、それを信じられなくて、自信を無くしてしまう人がいるけど、それは違います。

恋愛テクニックや、メールの返信テクニックもできないよりはいいかもしれないけど、そういうことじゃないんですよね。

 

目の前に現れたくれた人と、きちんと向き合うからこそ、本来の自分自身が求めている人に巡り合える。

今回のお二人は、そんなことを感じさせてくれるお二人でした。

末永くお幸せに♡

 

無料ご入会面談は、コチラから受け付けています。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP