各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

婚活パーティ完全攻略 もう一度会いたいと言われる方法セミナー(男性編)

2019.07.23 セミナー情報

● 婚活パーティ完全攻略 もう一度会いたいと言われる方法セミナー(男性編)

 

こんにちは。池津です。

婚活パーティは、1度に何人もの人に出会える絶好のチャンスです。

ここでの出会いを活かして、素敵なパートナーを見つけましょう♪

 

婚活パーティや合コンなど、複数の人が集まるイベントは、出会いの宝庫。

出会いだけでなく、たくさんの収穫を得ることが出来る、絶好のチャンスです。

 

今回のセミナーでは、

婚活パーティをしっかりと活かしてもらうための方法をお届けいたします。

少しの準備で劇的に変わります。

あなたも婚活パーティで素敵な出会いが出来ますよ。

400トライオード3

婚活パーティや合コンなど、たくさんの人が集まるイベントは出会いの宝庫といいました。

実は出会い以外のメリットもたくさんあるのが婚活イベントです。

今回のセミナーでは、そのメリットをしっかりと活かしきっていただくための方法になります。

そして、メリットがあれば、デメリットもありますよね。

なんといっても一番のデメリットは、ライバルがたくさんいること。

異性を攻略する前に、同性の存在も忘れてはいけませんね。

たくさんのライバルがいる中で、あなたともう一度会いたいと言ってもらいましょう。

 

40126077_1792585884171264_8706096436401405952_n

では、 今までにいただいた感想をご紹介します。

・もしも他の男性参加者の人たちがそんなことを考えていたとしたら、勝ち目は最初からなかったですね。これからはちょっと意識していきたいと思います。

・知らないことがたくさんありました。

・〇〇〇〇がそんなに大事だとおもってなくて、少し軽くみていました。

・連絡先の交換のやり方を聞けたのが良かったです。これならデートにつなげられそうです。ありがとうございます!

・何すればいいかがわかりました。ただ頑張って行ってました。

・明日のデートで、まずは〇〇をやってみます!

いかがでしょうか。

次回のパーティから早速何を取り組めばいいか、具体的につかんでいただくことができました。

ポイントをしっかり押さえれば、気にいった女性と仲良くなることができます。

良い出会いをゲットですことが出来るようになります。

コンや婚活パーティを、思いっきり楽しむことが出来るようになりますね。

自然とお話が出来るようになるので、楽しい時間を過ごせます。

もしも、沈黙が怖い、何を話していいかわからない。

そんなことを思っていたとしても大丈夫です。

女性がその時何を考えているのかについても、お伝えします。

女性が何を考えいるかがわかるだけで、どうすればいいかが見えてきます^^

あなたも、もう一度会いたいと、言われるようになりますよ。

 

2017.07.09 七夕パーティ

では、

当日お伝えする内容の一部をご紹介します。

~~~

・参加の前にしておくべき準備とは。

・参加前の心構え

・合コンや婚活パーティを楽しく過ごすために最初にやるべきこと。

・もう一度会いたいと思われる、良い印象が残るコミュニケーション術。

・そのままで終わりにさせず、次につなげるポイント。

~~~~

そんなことについてお話しする予定です。

 

セミナーに参加していただくと、女性の気持ちもわかるようになりますよ^^

すると女性があなたの参加を喜んでくれるようになります。

女性は男性以上に敏感です。

すぐに素敵な人を察知してロックオンしています。

あなたも合コンや婚活パーティで、女性からもう一度会いたいと言われてくださいね。

ご参加お待ちしています。

では、 婚活パーティ成功の秘訣セミナーの詳細です。

●婚活パーティ成功の秘訣 もう一度会いたいと言われる方法セミナー

今回はWEBセミナーです。ZOOMで開催です。

日時

8月16日(金)

セミナー 19時~21時00分

 

場所

それぞれのご自宅パソコン、またはスマホで。

ZOOMのアプリをダウンロードしてくださいね。

 

参加募集

独身男性の方

 

参加条件

・現在独身で結婚に前向きであること。
・参加規約・注意事項についてご確認の上お申し込みください。

 

参加費

6000円

 

参加にあたっての注意事項

・ 参加条件に嘘、偽りのない事。
・マナーを守り、節度ある言動、行動をお願いいたします。

キャンセルポリシー

開催日5日前より、50%。前日キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承の上お申し込みください。

 

婚活パーティ成功の秘訣WEBセミナーへのお申し込みはこちらから受け付けています。

 

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP