各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

【12月20日みんなで楽しもう!】婚活Xmasパーティー開催!!

2020.12.06 イベント情報

こんにちは!
そろそろ冬支度雪の結晶
大好きな人と過ごしたくなるこの時期がやってまいりました爆  笑ラブラブ
そうです、クリスマスベルクリスマスベル

あなたも一緒に、楽しく大切な人と出会いませんかニコニコハート照れ

また、感染拡大防止対策をし、実施いたしますショボーン
もちろんマスクをしての参加も可能ですOKキラキラクリスマスツリーお店を貸し切り開催いたします
クリスマスツリー人数を制限いたします
クリスマスツリー距離を保った配置にいたしますまた当日は、「1対1でお話しするコーナー」「プレゼント交換会」を実施予定。
クリスマスを楽しみながらあなたの大切な人チューラブラブを見つけましょうサンタ

そして、お料理はこの日の為に「クリスマス特別メニュー」を用意してくださるとのことシャンパンナイフとフォーク
こちらも楽しみです!

 


★日時  12月20日(日) 15時~17時
14:30より開場可能です。
(ゆっくり残ってお店で2次会でもOKです。)

★場所 自然派ワインとジビエ料理
ディヴァーノ ワインダイニング 新宿

(JR他各線 新宿駅 東口・東南口より徒歩3分 地下鉄 新宿三丁目駅 A1出口より徒歩1分)
アクセス

★参加費 8,000円(会員 7,000円)
※税込み価格です
※お支払方法については、お申し込み完了後にメールでお知らせ致します。

★募集年齢 35~50歳ぐらいまで

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

■ドレスコード ・またはの服装やアクセサリー・鞄等を身に着けてこられた方にはお店からデザートナイフとフォークをプレゼント🎁がいただけます!

プレゼント交換会には1000円程度のクリスマスプレゼント🎁をご用意ください。


お申込みは右差しこちら左差しからお待ちしています。

※やむを得ず会場での実施が難しい場合、オンラインイベントに変更する場合がございます。
その際はご連絡させていただきます。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP