各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

いい夫婦の日に、良い夫婦を作ろう!という仲間が集まりました。

2018.11.25 婚活ブログ

いい夫婦の日に、良い夫婦を作ろう!という仲間が集まりました。

 

こんにちは。池津です。

 

11月22日、いい夫婦の日に「いい夫婦を作ろう!」という仲間が集まってくださいました^^

 

D24A6FF3-9308-42C1-9940-96F6091A19C9

 

じつは、急に企画が決まったので、参加が叶わなかった方が多かったのです。

 

でも、10名の方がお集まり頂けて、本当にありがたいです。

 

この、いい夫婦を作ろうと集まってくれた方々は、「つながりスト」さん。

 

私たちの婚活をサポートしてくれる仲間です。

 

自分たちの周りにいる独身の方々に、良い出会いをしてほしいよね。

 

そんな気持ちでみなさん集まってきてくださっています。

 

このみなさんに、私はとっても助けていただいています。

 

ステキな独身の方をご紹介いただいたり

 

婚活を出会い以外の部分でサポートしていただいたりしています。

 

本当にありがたいお仲間です。

 

なんと、この日サプライズで私の誕生日のお祝いもしていただきました。

 

嬉しかった〜〜

 

全国に、つながりストさんの仲間もどんどん集まっていただきたい!

 

一緒に婚活を応援してくれる方が増えてくれるといいですよね♪

 

とっても楽しみです^^

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP