各種カウンセリング予約

最新トピックTopic

困った時に相談に乗ってもらえて、本当に助かりました。

2021.11.15

困った時に相談に乗ってもらえて、本当に助かりました。

こんにちは。池津です。

昨日はご成婚退会の会員さん2名との退会面談でした^^

プロポーズをしたりされたりすると、ご成婚退会になるのですが、その時には今後の事の相談を含めて面談を行います。

昨日は、その面談がお二人♪

一人は入会7ヶ月。もう一人は半年で退会です。

お二人とも早かったですね~

そして、見てくださいこの写真。

257263690_325725885573744_8466456754285872699_n

なんだろな~この調子に乗ってる感じ。笑

はじめてお会いした時、死にそうなくらい暗くて、
ネガティブで、マイナスなことばっかり言っていて、
どうなることかと思ったのですよね。

それが何?この感じ。笑

こんなおどけたポーズをするようなキャラだったの???

ビックリです。笑

超高学歴な彼はインテリで、頭が良くて、理屈っぽくて、、、で、グズグズしてたです。

ただ、心根は優しくて、相手を気遣うし、いろんな事考えている彼だったのですよね^^

「ホントにホントにお世話になりました<m(__)m>
困った時に相談に乗ってもらえて、本当に感謝しています。」

ってめちゃくちゃ感謝してくれて、やってる甲斐があるな~って感じる瞬間です♪

でもやっぱり思うのは、本人が素直に頑張ったよねってことです^^

そして、仲人の章江さんね。

彼女の丁寧なサポートのおかげ♡

私、何もやってないからね。
時々出て行って、勝手なこというのが私の仕事。笑

昨日は、彼女が彼のマンションにお引越しの日だったようで、色々と聞かせてもらいました^^

すでに彼女の尻に敷かれてる感じがあるけども・・・

それもどうやら心地よいみたい。彼らしいって言えば彼らしい^^

幸せになってね♪

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP