各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

40才女性と49才男性。出会って3か月でプロポーズ。

2019.02.12 ご成婚カップル

● 40才女性と49才男性。出会って3か月でプロポーズ。

 

こんにちは。池津です。

 

40才女性と、47歳男性のご成婚です。

 

おめでとうございます!!

 

50779151_2002332109863306_5711388926866882560_n

 

休日にカジュアルな装いで、現れたお2人。

 

もうすっかり長年連れ添ったご夫婦のような安定感がありました^^

 

出会ってすぐに意気投合。2ケ月経つ頃にはお互いに結婚を意識されていました。

 

プロポーズまでのわずか3か月の間に、彼女のお誕生日があったことも、お2人の中を縮めましたね。

 

彼は、しっかりとお誕生日ディナーもご用意してくださいました。

 

そして、さりげなく指輪のサイズを聞いたりしてくれて♪

 

彼女は、それがとっても嬉しかったそうです。

 

一気に結婚が現実のものとして感じられたエピソードだそうですよ^^

 

彼はとっても優しくて、でも自分の意見もちゃんと言ってくれる。

 

そんなところが、良いんです♡

 

と、彼女はおっしゃられていました。

 

自分の考えをしっかり持っている彼女。趣味も多彩だし、やりたいこともたくさんあります。

 

自分のやりたいことと、彼との時間のバランスをしっかり考えていらっしゃいました。

 

そして、自分の考えていることをしっかり彼に伝えたうえで、彼の意見もきちんと聞き入れる。

 

そして、お互いに折り合いのつくところに収める。

 

お互いを尊重し合って、関係を作り上げていっているお2人がとても微笑ましく思いました^^

 

末永くお幸せに♡

 

結婚後も、いつでもなんでも相談にいらしてくださいね。

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP