各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

JAながの様で、婚活セミナー開催いたしました

2019.01.23 セミナー情報

● JAながの様で、婚活セミナー開催いたしました

 

こんにちは。池津です。

 

婚活倶楽部JustMeet-Aでは、農業婚活プロジェクトと題して活動を進めています。

 

今回は、去年からご縁をいただいてお話を進めさせていただいてきた、JAながの様で婚活セミナーを開催させていただきました。

 

0122 JA長野セミナー8

 

長野、雪が積もっていました。

 

仲人の真理子さんとあさみさんが一緒に来てくれました^^

 

0122 JA長野セミナー7

 

2人がいてくれると、心強いです^^

 

そして、セミナー会場は、井上支所様。

 

0122 JA長野セミナー10

 

こちらの建物は、国の重要指定文化財になっているそうです。

 

そんな会場で婚活セミナーができる事なんて、めったにないですよ。と、担当の方に教えていただきました^^

 

光栄なことでございます。

 

0122 JA長野セミナー

 

みなさん、真剣に私の話に耳を傾けてくださいました。

 

そして、セミナーのあとは、お弁当をいただきながらの座談会です。

 

0122 JA長野セミナー5

 

セミナー中はじっと耳を傾けてくれていた方も、座談会ではいろいろとお話をしてくださいました。

 

農家のみなさんのお人柄がとっても素敵で、癒されました^^

 

農業男子、素敵ですね!

 

私みたいに、ガチャガチャした性格の女性は、とっても癒されるかもしれません。

 

バランスが取れていいかも♪

 

そして、座談会のあとは、個別相談会。

 

真剣に結婚を考えている方々にお残りいただいて、個人的なアドバイスをさせていただきました。

 

農業婚活プロジェクト。

 

とても大切な活動だと思っています。

 

これからもさらに積極的に取り組んでいきます。

 

JA長野の井上支所様では、次は婚活イベントを開催予定で企画してまいりますね。

 

興味のある方は、ぜひブログチェックと、メルマガから情報をゲットしてくださいね。

 

メルマガ登録は、こちらから受け付けています。

 

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP