各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

【毎月開催(オンライン)】理想の結婚に必要な8つの事ワークショップ

2022.03.19 セミナー情報

● 理想の結婚に必要な8つの事ワークショップ

こんにちは。池津です。
これから結婚相手を探そうとするとき、あなたには何が必要ですか?

これからの人生を考えたとき、優先順位は何ですか?

何から取り組めばいいかわからない。

何を準備すればいいかわからない。

自分が何をすればいいのか、何を優先的に取り組むべきなのか。

それがわからないと、前進することができません。

理想の結婚に必要な8つの事ワークショップでは、

あなたが今最も優先すべきことがわかります。

 

結婚後にどれだけ自分が幸せと思える人生を作っていくか

幸せな結婚は、結婚式を挙げることでも、入籍することでもないですよね。

結婚後にどれだけ自分が幸せと思える人生を作っていくかです。

今、結婚したい!

そう思って婚活を始めたとしても、ただやみくもに動けばいいかといえば違います。

理想の結婚に必要な8つの事ワークショップでは、今あなたが取り組むべきことの優先順位がわかります。

何を準備して、何を身に付けていけばいいのかがわかると、スムーズに進んでいくことが出来ますね。

今必要なことがわかると、迷わず前進していくことが出来ます。

婚活は出会う事だけではない

婚活は、結婚活動の略です。

そう考えると、婚活は「出会う」ことだけでは不十分なのですよね。

理想の結婚相手を見つけるために、出会う事はみなさんされると思います。

ですが、いざ結婚してからのことって、意外と考えていなかったりしませんか?

その時になったら、何とかなる。そう思っていませんか?

結婚した後で、より幸せな生活にしていくために、出来る準備はしておく必要があります。

それは、パートナーシップについて学ぶことでもありますし

生活のことをしっかり考えて様々な角度から出来る準備をしておくことでもあります。

健康の事、お金の事、家族の事、趣味や楽しみの事etc…

愛する人といれば、どんな困難も乗り越えていける。

確かにそうかもしれません。

そのベースがあったうえで、さらに幸せな生活や人生にできるように、まずは何をする必要があるのでしょうか。

みなさんそれぞれがバラバラなテーマが課題

理想の結婚に必要な8つの事ワークショップでは、みなさんそれぞれがバラバラなテーマが課題になります。

だって、人生に必要と思っていることって、みんな違いますよね^^

ですから、一人一人が自分の頭の中を整理するワークショップとなっています。

8つのテーマにそって、それぞれに自分に必要だと思うことを導き出していきますよ。

結婚がしたい!結婚相手を探そう!そう思ったら、色々な覚悟が必要になってきます。

覚悟と言うと緊張感がでますか?

でも大丈夫。

誰でもが通ってきている道ですから、あなたも心配はいりません。

心配はいらないけど、より安心して結婚するために、お相手にも安心して結婚を考えてもらえるように準備は必要です。

なんの準備もない人と、少しでも考えている人とでは、まったく変わりますよね。

何が変わるかと言うと、自分自身の「自信」と、お相手からの印象です。

あなた自身が自分に自信をもって結婚へ進んでいけることが、何よりも大事です。

これから理想の相手と結婚をして、幸せな結婚生活をしていくための8つのポイント。

ぜひ、チェックして自信をもって婚活を進めていきましょう。

 

開催日時

◆4月2日(土)10:00~12:00
◆4月20日(水)20:00~22:00

 

参加費

正会員 無料
一般 10000円

 

参加申し込みはこちらから受け付けています。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP