各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

11年連続成婚優秀賞をいただきました

2020.01.21 婚活コラム

● 11年連続成婚優秀賞をいただきました

こんにちは。池津です。
おかげさまで、加盟させていただいている日本仲人協会より11年連続で成婚優秀賞をいただくことが出来ました。

所属仲人を代表して、私がいただきました。

成婚感謝状

今年は、新しく仲人サクセスプログラムもスタートします。

どんどんご成婚へのしっかりとしたサポートが出来る仲人も育てて、たくさんの結婚希望の方を幸せな結婚へ導きたいと思います。

12年連続めざして頑張ります。

来年の新年会は、私じゃなくて仲人のみんなに受け取ってもらうようにしようと思う。

みんなが頑張ってくれるおかげで、ご成婚の方がたくさん生まれるしね。

本当は今年もそうしようと思っていたのだけど、なんだか手続きの手違いがあったのか、代表して私だけがいただくということになりました。

どちらにしてもとてもありがたいことで、感謝します<m(__)m>

引き続き婚活倶楽部JustMeet-A 仲人一丸となって、幸せな結婚をするカップルをたくさん作ってまいります。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP