各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

40才女性。自分の素直な心に気が付きました。

2018.07.05 セミナー情報

40才女性。自分の素直な心に気が付きました。
こんにちは。池津です。
本当にね、もう強がらなくていいんだよね。
素直に自分が心から求めている幸せに手を伸ばしいていい。
先週お会いした40代の女性。
涙ポロポロこぼして、自分の本当の気持ちに気付いてくれました^^
良かった~~
もうね、仕事バリバリやって、サバサバしてて、かっこいい姉さん的なキャラが出来上がっていてさ
それはそれで嫌いじゃないし、悪くない。
でもね、恋愛までもそのキャラでいかなくていい。
しっかり者で、わがまま言わなくて、聞き分けが良くて、相手思い。
あ~~まるで私♪
(あ、むかしのね。笑)
都合のいい女まっしぐらでさ。。。
仕事は充実しているし、お金にも困らないし、だから結婚にはそんなに重きを置いていない。
そんな空気感だしてたんだよね。
でもさ、ホントのこころの奥底は、全然ちがったのね。
話していて、そんなホントの自分の本心に気付いちゃったら、涙止まらなくなっちゃった。
本当の気持ちが、涙になってあふれてきちゃうんだよね。
こっちまで号泣だよ~もらい泣きしちゃうよ~(T_T)
とっても素敵な涙だった。
自分の気持ち、彼に伝えてみるって言ってた♪
よかったわ~
自分に向き合ってみるって大事だよね。
本当はどんな人生を送りたいのか、一度考えてみるといいね。
どうすればいいかわからないよ~という人は、私が一緒に考えますよ^^

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP