各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

クリスマスプロポーズをいただきました!

2018.12.26 ご成婚カップル

● クリスマスプロポーズをいただきました!

 

こんにちは。池津です。

 

交際3か月でクリスマスにプロポーズです

 

少しまえに、指輪のサイズを彼から聞かれていたそうです♪

 

彼が、プロポーズ用のリングを用意してくれていました^^

 

bridalnavi01

(写真はイメージです)

 

クリスマスにプロポーズなんて、一生忘れない思い出になりましたね^^

 

しかも、しっかりとプロポーズ用のリングを用意してくれていたんですよ♪

 

なんて素敵なんでしょうか。

 

プロポーズリングは、プロポーズ前に婚約指輪のダイヤモンドを予約すると、一緒に用意してくださいます。

 

交際が進んできたら、少し早めに情報を集めておくといいですね。

 

彼女の心をしっかりとつかんでいくことが出来ますよ。

 

末永くお幸せに♡

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP