各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

【7月21日 東京原宿】独身限定!たこ焼きパーティ開催です。

2018.07.05 イベント情報

● 【7月21日 東京原宿】独身限定!たこ焼きパーティ開催です。
こんにちは。池津です。
大人気企画の第2弾です。
ツンツンしながら、心はほっこり♪たこ焼パーティ。

あっという間に仲良くなることができますよ。
image
合コン以上、婚活未満。「逢活」がテーマです。
合コンよりは、しっかりと。
婚活よりは、ゆったり。
もっとみんなが関わり合える場をつくろう!
そう考えて開催するのが、コミュニティイベントです。
リアルに会って、仲良くなってくださいね。
結婚相談所の私たちだから出来ることがあります。
出会いの質のクオリティの高さ。
安心できる出会いと、そのあとのご縁をつなぐ仕組み。
参加者の方のご本人確認。
コミュニティイベントで、会員さん同士、気軽に何度も会ってくださいね。
会うとお互いのことを少しずつ知ることが出来ますよね。
職場とか、習い事とか、そんなイメージです。
そうやって少しずつ仲良くなってください。
そして、結婚の出会いだけじゃなくて、生涯続く友達を見つけちゃいましょう。
合コン以上、婚活未満の、「逢活」イベント。
お友達同士で、気軽に参加して下さいね。
あなたも、素敵な出会いをすることが出来ますよ。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP