各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

そうだ!女子会をやろう!

2018.10.18 婚活ブログ

● そうだ!女子会をやろう!

こんにちは。池津です。

 

とにかく、みんなにどんどん出てきてほしい。

 

気軽に婚活してほしい。

 

出会いって、とっても楽しいよって知ってほしいし、感じてほしい。

 

そう思って、頭をぐるぐる悩ませています。

 

なぜかっていうと、

私が思っている以上に、みんな最初の一歩が出せずにいるんだなって感じたから。

 

まず、最初の一歩を踏み出してほしい。

 

今までの恋愛で傷ついたりしていると、次の一歩を踏み出すことに
とても勇気が必要だったりします。

 

たくさんそういう人たちをみてきたから、その気持ちはすご~くわかる。

 

でも、だからと言って、そのままいつまでも立ち止まっていていいわけじゃない。

 

勇気を出して動き出した人だけが、幸せをつかんでいきます。

 

みんなが、気軽に一歩を踏み出せること。なんだろう?

 

合コン?

婚活パーティ?

 

いやいや、これは結構緊張するよね。

 

街コンくらいなノリなら、なんてことなく参加できるかもしれないけど。

 

合コンや婚活パーティは、結構勇気いるかも。

 

お友達と一緒に参加して、終わった後の2次会で盛上げれる、
むしろそっちに楽しみがあると、行きやすい。

 

それが、合コンであり、婚活パーティ。笑

 

セミナー?

 

これは、最初の一歩としては悪くない。

 

まずは、知識を身に付けて、そしていざ実践の場に!

 

っていうパターンは、あり。

 

実践で経験値を積んでいくのは、大いにありなわけだけど、学ぶことはとっても大事ですよね。

 

まずはセミナーって、ありですね。

 

女子会?

 

これは、ただのお友達とのおしゃべりだけだと、恋愛や婚活にはいい影響を及ぼすことは少ない。

 

なので、お友達同士の女子会はあまりお勧めしていないけど

 

でも、コミュニティの仲間といっしょに前向きな話をするための女子会は、アリですね^^

 

女性ばっかりだから、お話しもしやすいかも。

 

そうだ!女子会をやろう!

 

たぶん、私とお話ししてもらえたら、心が軽くなってもらえるんじゃないかと思うのです^^

 

軽やかに行動できるって、とっても大事です。

 

出来るだけハードルを下げて、最初の一歩をみんなに踏み出してもらえるようにしたい。

 

その最初の一歩に、女子会がなるといいな♪

 

メルマガから、開催日時などお知らせしますね。登録がまだの方は登録しておいてくださいね)

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP