各種カウンセリング予約

最新トピックTopic

41才女性。婚活5ヶ月で年下男性とご成婚。

2018.11.16

7月に婚活スタートされた女性会員さん。

活動開始5ヶ月でのご成婚退会となりました^^

良かった~~~

正直最初は長期戦になることを覚悟しました。

入会面談のときにも、ちょっと厳しいことを言わせてもらいました。

長期戦になるのではないかと思った理由は、単純に理想が高かったから。

高いというか、ニッチだったから。

そんな人いるの???

って思いましたが、いたんです。しかも年下。

彼女は年下を検索に入れていなかったので、実は彼から彼女を探してお申込みをくださいました。

これって、運命感じずにいられませんね♪

8月にお見合いをして、一気に意気投合。あっという間にラブラブモードに突入しました。

恋すると女性はとってもかわいくなりますね^^

途中、ちょっとしたケンカもしたりしながらも、しっかりと向き合われました。

恋愛モードでラブラブな時はいいですが、意見が食い違ったり、将来像に違いを感じたりしたときが肝心です。

そんな時にどんなコミュニケーションが取れるかで、結婚していい相手かそうでないかは見極めることが出来ます。

お二人は、しっかりとお互いに向き合って、一つずつ結婚に向けて進むことが出来ました^^

最初は、アラフォー女性の頭の固い決めつけ女かな(失礼)と思ったんです。

でも、違いました^^

とっても素直でそしてストレートで、大人の度量を持った女性♪

素敵な方と出会って本当によかったです。末永くお幸せに♡

婚活倶楽部JustMeet-Aでは、その方のご成婚率100%を目指します。

代表池津のブログはコチラから。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP