各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

結婚して一番良かったのは、もう一人じゃないっていうことです。

2018.07.05 ご成婚カップル

 結婚して一番良かったのは、もう一人じゃないっていうことです。
こんにちは。池津です。
ご成婚が決まったカップルが会いに来てくれました^^
こうやって会いに来てくれるのはとっても嬉しいですね♪
面談400
結婚して一番良かったことは、一人じゃないってことです。
と幸せそうな笑顔で答えてくれた彼女。
隣で彼はニコニコ。
泉澤さん390
話を聞いてくれる人がいる。

私のことを理解しようとしてくれる人がいる。
一人はさびしかったけど、二人は楽しいです。

結婚して失ったものは何もなかったです!

そう話す彼女は、入会当初から行動力が素晴らしかったです。
自分の理想を明確にしていて、そのまんまの彼と出会いましたね。
理想の結婚をしたかったら、今すぐ行動ですね。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP