各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

こんなに楽しい世界があったなんて、もっと早く足を踏み入れればよかったです♡

2018.12.17 婚活ブログ

● こんなに楽しい世界があったなんて、もっと早く足を踏み入れればよかったです

 

こんにちは。池津です。

 

週末は、ご入会面談とお見合いパーティでバタバタとしておりました^^

 

また素敵な方がご入会くださいましたよ♪

 

面談はやっぱり楽しいですね^^

 

すぐに、この方を誰にご紹介しようかなって会員さんの顔を思い浮かべちゃいます。

 

そんな感じで婚活スタートした方から、こんな感想をいただきました^^

 

こんなに楽しい世界があったなんて、もっと早く足を踏み入れればよかったです

 

そうなんですよね~♪

 

お見合は楽しいし、いくつものプチ恋愛を猛スピードで経験していくから、まるで遊園地みたいかもしれません^^

 

出会うって楽しいな♪

 

色んな人とご縁を持つって、自分が豊かなになるな。

 

そんな風に思える方にとっては、婚活はとっても楽しいです。

 

昨日のお見合いパーティも、素敵な方ばっかりでした♪

 

みなさんからの報告を待って、担当の仲人さんたちがお一人お一人のご縁をつなぐサポートに入っています^^

 

まだ報告をしていない方がいたら、早めに報告してくださいね。

 

最初は少し緊張もします。

 

なれない場所は、最初の一歩は勇気が必要かもしれませんね。

 

でも、そんなに怖がらなくても大丈夫ですよ~。

 

この楽しい世界に、足を踏み入れにいらしてくださいね^^

 

次回のイベントは、12月24日クリスマスイブにディナー会開催します。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP