各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

出会いを増やして素敵な結婚をする婚活説明会

2018.10.08 セミナー情報

出会いを増やして素敵な結婚をする婚活説明会

 

こんにちは。池津です。

あなたも素敵な出会いをすることが出来ます。

今は全く出会いがなかったとしても大丈夫です。

素敵なパートナーと理想の結婚をすることが出来ますよ。

 

早い方で出会って1ヶ月でプロポーズ。

ご入会3か月でご成婚退会。

約80%の方が出会いから3か月で結婚を決めます。

そして6ヶ月になると100%ご成婚退会です。

 

会員さんからの声です。

 

お見合いは、やってみてよかったと思いました!

一対一で1時間程度お話すると、その人のことが随分わかる気がします。

続けてやったので特に、キャラが引き立って見えます。

どんな人が好きか嫌いか、再認識もできました。

担当の横山さんには、優しく程良いサポートをしていただいているので安心しています。

【30代女性】

迷った時に相談して、バシっと背中を押してもらった。

そのおかげで一歩前進できた。

彼女に出会えたのは、あの時の喝っ!のおかげです。

【30代男性】

池津さんの婚活カルテが好きです。

ちょっとしたことでも、ちゃんと丁寧に答えてくれてうれしくなります。

【30代女性】

普段の生活では出会いもないし、恋愛経験も少ないから、自信もなかったけど、たくさんの人に出会えてお見合いができて、徐々に自信もついてきました。

【30代男性】

 

結婚を望んでいる方とだけ出会うことできます。

たくさんの出会いの中から、ご自分の理想のお相手にめぐり逢う事が出来ます

出会いの効率も良いので、具体的に結婚が身近になります。

ご自分のペースで進めることも出来ますよ。

活動中はお1人お1人に担当仲人がついているので安心です。

細かい質問にも丁寧に対応しますので、スムーズに活動を進めることが出来ます。

ご成婚された方の例をご紹介します。

 

 

女性37才、男性36才。

彼は婚活3ヶ月目、彼女は婚活7ヶ月目での出会いでした。

最初にお会いした時から、お互い少し意識していたお2人。

お互いの気持ちや結婚観を確認しながら、順調にデートを重ねていかれました。

出会って2カ月半でプロポーズ。

5ケ月で結納。8ケ月で入籍。10ケ月目にご披露宴でした。

 

400修一千織

 

男性27才。女性28才。

お見合いから4カ月目の記念日にプロポーズ

お見合いから交際率100%の彼。

だれからもお断りされないという、人気者でした。

彼女に出会うまで、ご入会からわずか半年の間に30人以上の方とお見合いをしました。

そんな彼は、最後は池津のご紹介した女性とご結婚になりました♪

なんと

3歳年下の女生との交際を断って、1才年上の彼女と結婚を決められました。

 

400さのちゃんかなちゃん

 

 

48才女性。男性58才。

6ヶ月で正式プロポーズとなりました。

出会いから1年でご入籍です

大人なお2人、とってもお似合いです♪

これからの人生を寄り添って一緒に歩んでいくパートナー、素敵ですね。

 

桂子さんと朝夫ちゃん

 

29才女性と37才男性のカップル。

出会いから3か月でプロポーズ。

途中、彼の気持ちが分からなくなったり、マリッジブルーになったりして、何度かカウンセリングを受けられました。

彼をしっかり信じることが出来た彼女は、素晴らしかったです。

出会いから1年半でご入籍となりました。

 

ともかちゃん

 

52才男性と46才女性の大人カップルです。

出会ってすぐに結婚を決めました。

プロポーズは、二人の大切な記念にしたい。

そんなお2人の気持ちを大切にして

出会いから約3か月で正式プロポーズ。

 

3ケ月でのプロポーズは早い方ですが、お2人にとっては長かったようです^^

 

image

 

みなさん、次々にご成婚され、幸せな報告をいただいています。

あなたも積極的に行動していきましょう。

素敵なパートナーに出会うことが出来ますよ。

 

ご成婚ハガキ

 

素敵な出会いのために、やるべきことは何なのか。

実はとってもカンタンです。

幸せな結婚をするために、何がポイントなのか。

まず今の現状を知ることです。

そして、しっかり行動を繰り返していくことです。

あなたも幸せな結婚に、自信が持てますよ。

説明会では、婚活スタートから、ご成婚までの流れをわかりやすくお伝えいたします。

そして、素敵案出会いを掴むために大切なことも、お伝えさせていただきます。

婚活することのメリットも、たくさんお伝えいたしますね。

あなたも素敵な出会いをして、幸せな結婚をすることが出来ますよ。

では、婚活説明会の流れをご紹介します。

 

出会いを増やして素敵な結婚をする 婚活説明会

・婚活の現状

あなたの婚活の現状と、問題点について。

様々な婚活方法と、それぞれの特徴についてお話しさせていただきます。

どんな婚活方法がご自分に向いているのかが、わかります。

ご自分の現状と照らし合わせて、ぜひ聞かれてみてくださいね。 

 
・婚活がうまくいく方、うまくいかない方の違い

上手くいく方と、なかなか思うようにいかない方がいます。

そこには、明らかに違いがあります。

年齢や、性別は関係ありません。

美人だとかイケメンだとか、そういう事も関係ありません。

どんな方がうまくいって、どんな方がうまくいかないのか。

実例をふまえてお伝えさせていただきます。

これを聞いて、ぜひ婚活をスムーズに進めてください。

ちょっとしたポイントを掴むだけで、素敵な出会いが増えますよ。

 

・婚活倶楽部JustMeet-Aの特徴

婚活システムについて。

サポート内容について。

理想の結婚のために必要なことについて。

婚活が楽しく、スイスイ進んでいきます。

 

・活動中のお約束事、注意事項など

すべての方に、ご入会いただけるわけではありません。

しっかりとシステムについて、ご理解いただいた方のみとなります。

みなさんの安心婚活のために、大切なお約束です。

 

・婚活Q&Aタイム

こんな場合はどうすればいいのですか?など、婚活にあたっての不安なこと心配なこと、なんでもご質問ください。

 

~~~~~~~~~~

 

・入会説明

婚活スタートにあたっての必要事項をご説明いたします。

入会希望の方は、この際にお申し出ください。

 

~~~~~~~~~~

 

・個別無料相談

婚活スタートにあたって、心配なこと不安なことなど、個別でご相談におこたえさせていただきます。

あなたにあった婚活のやり方を、アドバイスさせていただきます。

 

今や婚活の方法は多岐にわたります。

ですが、ただやみくもに行動すればいいというわけではありません。

ご自分のことをよく知って、その上で行動することで、良い結果を生み出すことが出来ます。

説明会では、その方法をしっかりとお伝えさせていただきます。

まずは、

 

参加費用

2000円(当日会場にご持参ください)

 

場所

・新宿または品川となります。お申し込み後に直接ご連絡いたします。

 

開催日

 

・10月13日(土)13時~15時

・10月27日(土)13時~15時

 

ご希望の日時をお選びください。

 

出会いを増やして素敵な結婚をする方法セミナー&説明会へのお申し込みは、こちらより受付けています。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP