各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

46歳女性、ご入会1か月で6人の方とお見合いになりました。

2019.03.23 婚活ブログ

● 46歳女性、ご入会1か月で6人の方とお見合いになりました。

 

こんにちは。池津です。

 

46歳女性が、1か月間で6名の方とお見合いになりました^^

 

彼女、出会いがないことを理由にご入会くださったのですよ。

 

以前にほかの結婚相談所で活動されていた時には、お見合いすらなかなかできなかったそうなんです。

 

面談のときにそれを聞いても、私には理由がわかりませんでした。

 

だって、とっても素敵だし、その気になったらすぐにすぐに出会いなんてできそう♪って

 

本気で思えたんですよね。

 

なので、わたしにとってはこの結果は、当然のこと^^

 

でも、ご本人にしたらびっくりのようです。

 

そりゃそうですよね。婚活やっていたのに、全然出会えていなかったんですもんね。

 

どうして、場所を変えただけで、こんなにも出会えるようになっちゃうんでしょう♪

 

秘密は、仕組みにあります^^

 

そして、ご本人の努力も、もちろんあります。

 

ホームページを見ただけでは、そこまで結婚相談所の違いって、判らないかもしれないですね。

 

もっともっと工夫して、たくさんの情報をお届けできるようにしますね。

 

だって、ちょっとしたことが違うだけで、こんなにも違う結果になるんです。

 

出会いがなければ、そこから先は何も始まりません。

 

出会いを経験することで、多くのことを気付きも得ます。

 

まずは、どんどん出会っていきましょう。

 

ご入会面談は無料ですから、お気軽にお申し込みくださいね。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP