各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

45才からの大人のランチ会を開催しました。リラックスできると、自然とフィーリングの合う方を見つけられます。

2018.11.18 イベント情報

● 45才からの大人のランチ会を開催しました。リラックスできると、自然とフィーリングの合う方を見つけられます。

 

こんにちは。池津です。

 

昨日は、45才以上の方のランチ会でした。

 

とっても楽しかったとご感想をいただきましたよ^^

 

2018.11.17 1

 

初参加の方は、最初はメチャクチャ緊張されていたみたいです。

 

でも、5分で慣れました^^と言っていただけました。

 

とても楽しんでいただけたようでよかったです。

 

ビュッフェ形式でしたので、まずはそれぞれにお料理を用意。

2017.11.17 3

 

揃ったところで乾杯です。

 

2018.11.17 2

 

スパークリングワイン、メチャクチャ美味しかったです♪

 

北京ダックも出していただけました♪

 

46493206_1900581446705040_1236918910159159296_n

 

お料理、どれも美味しかったです^^

 

池津は小籠包と杏仁豆腐が大好きなので・・・

 

小籠包は、2せいろ。

 

2018.11.17 5

 

杏仁豆腐は3つ食べました。(食べすぎです!笑)

 

018.11.17 6

 

お料理も美味しいので、自然に会話が弾みますね。

 

婚活婚活!っていうと、どうも方に力が入ってしまいがちです。

 

でも、リラックスして出会えると、とてもいい。

 

緊張がほぐれて、みなさん自分らしさ全開でお話しされていました。

 

リラックスできると、人柄もよくわかります。

 

自然と、フィーリングの合う方も見つけやすくなりますね。

 

次回は、ルミネでお笑いか落語を聞いて、そのあと懇親会。

 

または、冬の屋形船もいいね~

 

なんて、みんなで盛り上がっていましたよ^^

 

イベント案内は、無料メルマガからおしらせします。

 

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP