各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

28才女性。初めて会った時から素敵な人だと思いましたでご成婚。

2019.08.08 ご成婚カップル

 28才女性。初めて会った時から素敵な人だと思いましたでご成婚。

 

こんにちは。池津です。

 

28才女性のご結婚報告です♡

年下の彼をゲット!

婚活期間は約1年でのご成婚退会となりました。

お見合いして交際3ヶ月でのご成婚です。

970高吉香菜1

いただいた喜びのメッセージをご紹介しますね。

~~~~~

池津さん

この度は、色々とお世話になりありがとうございました。

〇〇くんに出会えたのは池津さんおご紹介のおかげだと思っています。

私にはもったいないくらいの人で、本当に幸せです。

とてもやさしくて、一緒にいてすごく安心な気持ちになります。そしてとても楽しいです。

年下の彼ですが、私をリードしようとしてくれるのも、とても頼もしく感じます。

また改めてご報告に伺います!

本当にありがとうございました。

~~~~~

 

彼女は、婚活をとっても楽しんでいました^^

 

「婚活のところじゃなかったら、こんな職業の方にはお会いできないじゃないですか~」

 

と言って、色々な方にお見合いのお申しこみをされていましたね^^

 

出会いを楽しんで前向きに行動されていたからこそ、素敵な出会いをつかむことが出来ました。

 

本当におめでとうございます♡

 

末永くお幸せに。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP