各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

10年連続ご成婚優秀感謝状をいただきました。

2019.01.22 婚活ブログ

● 10年連続ご成婚優秀感謝状をいただきました。

 

こんにちは。池津です。

 

今年もまたご成婚感謝状をいただくことができました。

 

10年連続です。ありがとうございます。

 

0121 日本仲人協会

 

スタッフにも恵まれて、みんなで一緒に頂くことが出来ました。

 

感謝です。

 

もう結婚相談所をスタートして10年がたったのですね。

 

早いです。

 

あっという間でした。

 

会員さんを結婚へ導くためにどうすばいいのか、最初のころは毎日のように悩んで過ごしていました。

 

試行錯誤の毎日だったな~なんて、振り返ります^^

 

いまは、素晴らしい仲間にも恵まれて、より私らしく私に出来る仕事に専念が出来るようになってきました。

 

人は、人に支えられて生きているということを、毎日痛感します。

 

大げさに聞こえるかもしれないけど、本当です。

 

自分が苦手なことを、助けてくれる仲間の存在は何よりもかけがえのないものです。

 

私も、スタッフのみんなにとって、そういう存在だといいな。って自分のことを思います。

 

これからはさらに飛び回る人生にします^^

 

会員さんの、素敵な出会いのために飛び回りますよ~

 

私は素敵な出会いのためのご縁を作ることと、場を作ることに専念していきますね。

 

どうぞ、みなさんはご自分の幸せな未来のパートナー探しを楽しんでください。

 

人生で出会える人の数は、ほんのわずか。

 

75億人の人がこの地球上にいても、日本に1億人の人がいても、そんなにたくさんの方に出会えるわけではありません。

 

目の前に現れた方は、すべて人生の貴重なご縁でつながった方。

 

感謝して、頂いたご縁を素敵なものにしていきましょう♪

 

みなさんの、幸せな結婚を心から応援しています。

 

無料カウンセリングはコチラから。

 

 

 

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP