各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

平成31年。今年も楽しく幸せいっぱいな1年にいたしましょう♪

2019.01.01 婚活ブログ

 平成31年。今年も楽しく幸せいっぱいな1年にいたしましょう♪

 

婚活中のみなさま、あけましておめでとうございます。

 

昨年中の婚活はいかがだったでしょうか。

 

素敵なパートナーとの出会いを果たし、幸せなご成婚退会をされた方。

 

もうすぐご成婚が見えてきている方。

 

まだ運命の出会いにたどり着かずに、頑張っている方。

 

なんとなく、もがいている方。

 

それぞれにいろいろなステージにいらっしゃると思います。

 

どんなステージにいたとしても、「楽しく」が基本です。

 

今の状況を、楽しめる方が、次のステージにステップアップをしていきます。

 

うまくいった時、嬉しい時、幸せな時に楽しめるのは当たりまえですよね。

 

でも、一見うまくいっていないように感じる時。

 

そんな時に、自分の置かれている状況をしっかりと見つめて、その状況からステージアップするためのことを楽しみましょう。

 

どんな時も、その状況下で夢や目標をみつけて、その道程を楽しめる人が、必ず幸せを掴むと思っています。

 

同じように私自身もどんな時でも楽しむことを忘れないよう、心掛けています。

 

一度きりの人生を、思いっきり楽しんで豊かなものにしたいから

 

自分の身に起こるすべてのことを楽しむと決めています。

 

チャレンジすれば、必ずそこに答えが導かれてきますよね。

 

2019年も、一緒に人生を楽しんでいきましょう♪

 

会員さん一人一人にしっかりと寄り添い、それぞれの方にあわせたサポートがしてけるよう、仲人一同心を込めてご成婚まで伴走してまいります。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

婚活倶楽部JustMeet-A

代表 池津和子

 

 

いかがお過ごしですか?

 

年末31日まで、会員さんからはいろいろなメールをいただきました。

 

交際中の方との進展の様子についてだったり、2019年の意気込みだったり^^

 

楽しく過ごしている様子を、写真付きで送ってくれる会員さんもいて、私まで楽しい気持ちになりました♪

 

ありがとうございました。

 

今年は、そのうち婚活さん、そろそろ婚活さん、いますぐ婚活さんの、それぞれのステージに向けて出会いの場や、必要なセミナーやトレーニングをお届けしたいと思っています。

 

そのうちに良い方がいたら結婚したいな~という、「そのうち婚活さん」にはコミュニティでの出会いの場を充実させていきます。

 

そろそろ婚活しようかな~という、「そろそろ婚活さん」には、婚活をスムーズに進めるための準備をお伝えします。

 

もちろん、学んでいるだけではなくて、実践が必要です。

 

イベントや、パーティに積極的に参加しながら、スキルアップさせてくださいね。

 

素敵な出会いを、どんどん掴んで下さい。

 

そして、1年くらいの間に結婚したい!そう思っている「今すぐ婚活さん」は、ぼ~っとしてる暇はありませんよ^^

 

1年くらいで結婚したいと思うのには、それなりの理由があるはず。

 

だから、しっかりと出会いとコミュニケーションを学んで、そして実践してきましょうね。

 

いつも担当仲人が近くにいます。そして、私もいつもいます。

 

思いっきり出会いを楽しんでいきましょう。

 

婚活は苦行ではありません。

 

楽しく素敵な出会いをたくさんして、最良のパートナーに出会いましょう。

 

平成31年。2019年も、あなたの婚活を精一杯応援します!

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP