各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

やっぱり、行動し続ける人は、結果を出す。

2018.07.05 婚活コラム

● やっぱり、行動し続ける人は、結果を出す。
こんにちは。池津です。
今日は午前中から18時まで、面談続きな一日でした。
会員さんとのカウンセリングでは、明日がお誕生日なことに気づいて、ケーキ食べました^ ^

婚活は定期的な状況チェックと軌道修正で、自分の現在地を知るのが大事です。
そして、自分自身で課題に気付くと、自動的に課題をクリアしようと行動が始まりますね。
いつどんなタイミングで運命の人が現れるかわかりません。
運命の人が現れた時に、しっかりお相手の心をつかむことが出来るか。
大事ですね~
今日の会員さん面談は、それぞれ婚活スタートして1か月、3ヶ月、7ヶ月という方々。
それぞれに課題が違うけど、共通していたのは出会いに感謝していること。
そして、出会いと気付きを楽しんで、自分の変化も楽しめる事。
すばらしい!!
話していて、私もホントに楽しくなります^^
そして、結果、素敵な人に出会っていく。
前向きに、出会いを楽しんで行動している人は、必ず心動かされる素敵な出会いをします。
それぞれに交際中の方とのエピソードや、これからのことをしっかり打ち合わせ。
入会の時は、不安で不安でたまらなかったのに、今では希望に満ち溢れた笑顔。
ご紹介できないのが残念。
前提が変わると、世界が変わります。
そして行動しながら、しっかり気づきを次の行動に活かす。
そうすると、必ず素敵な出会いに巡り合います。
次に幸せな結婚するのは、あなたの番です♪

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP