各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

前に進みたいなら、池津和子を味方に付けろ!

2020.11.29 婚活コラム

●前に進みたいなら、池津和子を味方に付けろ!

こんにちは。池津です。

こんなうれしい推薦のことばをいただきました。

 

くださったのは、

キネシオロジストの長澤紀子さん(のりちゃん)。

 

 

「自分が主役のパートナーシップ」をテーマに、セミナーを開催していただいています。

潜在意識を味方につけて「出来ない」の思い込みを「出来る!」に変えてくれるのりちゃん。

私なんかよりも、何倍も人を前進させている潜在意識のプロです。

そんな方からこんなにも素晴らしい言葉をもらって、うれしすぎます。

結婚したいけど、なかなか出会うチャンスがない・・・

そんな方は、どうぞ、池津和子を味方につけてください。

明るく、楽しく、あなたの婚活を後押しします。

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP