各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

出会いから2か月。彼がお誕生日ディナーをセッティングしてくれました

2018.12.10 婚活ブログ

● 出会いから2か月。彼がお誕生日ディナーをセッティングしてくれました

 

こんにちは。池津です。

 

今まで、まったく結婚するつもりがなかった方も、幸せなデートが出来るようになります。

 

その気になれば、あっという間に幸せをつかみますね。

 

 

お誕生日に、夜景の見える素敵なレストランで幸せな時間を過ごせちゃいますよ。

 

50967348_2002331599863357_1251408386059141120_n

 

会員さんから嬉しいご報告をいただきました♪

 

出会って、約2か月。

 

こんなタイミングでたまたまどちらかのお誕生日があると、距離はぐっと近づきます。

 

彼が、素敵なレストランを予約してくれて、お誕生日ディナー。

 

とっても幸せな時間を過ごしたそうですよ♪

 

自分の趣味に没頭していて、今まで結婚をどんどん後回しにしてきた39才の彼女。

 

趣味に一区切りをつけて、真剣にお相手探しを始めました。

 

婚活スタートから3か月で彼との出会い。

 

すぐに将来を考えるお相手だって、わかったそうです♪

 

2人とも、お互いに将来をしっかり考えて交際継続中です。

 

プロポーズのご報告をいただくのが楽しみです♡

 

そろそろ真剣に結婚相手探しをしようと思ったら、無料カウンセリングにお越しくださいね。

 

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP