各種カウンセリング予約

婚活ブログBlog

交際を終了にするカップルもいます

2018.12.08 婚活ブログ

●交際を終了にするカップルもいます

 

こんにちは。池津です。

 

あるカップルが交際を終了させました。

 

とってもお似合いなお二人だなって思っていたので、個人的には少し残念。

 

でも、人にはそれぞれタイミングがありますよね。

 

お互いに、居心地もいいし、一緒にいると楽しいし。

 

でも、結婚相手かというと、ちょっと違う。

 

今回は、そんな理由での交際終了。

 

結婚に妥協はNGです。

 

もしかすると、これだけ気が合う人はもう現れないかもしれない。

 

婚活をしていると、そんなこともよぎったりします。

 

でも、本当に自分自身が求めているパートナーシップに妥協をしてはいけないのですよね。

 

今回のお二人は、とっても前向きな関係解消でした。

 

婚活は、こうやって出会いの中から自分らしい結婚が明確になっていきます。

 

恋愛だったら、何も考えずに時だけが過ぎていったかもしれません。

 

でも、しっかり結婚を考えて、人生のパートナーであることを考えると、自分にとっての最良の選択ができますね。

 

沢山の学びと気付きを得ていらっしゃいました^^

 

そんなお2人の選択を、応援したいと思いました。

 

とはいえ、お似合いのお二人だったんですよね〜( ̄∇ ̄)残念。笑

 

なんか、ドラマみたいでした^^

 

きっとお二人ともステキな出会いをするだろうな♪

 

つぎの出会いが楽しみです。

 

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.

婚活倶楽部 Just Meet-Aでは、希望の条件にあった結婚相手探しのお手伝いをしております。
Just Meet-Aで運命のお相手と出会いましょう!

PAGETOP